「ほっ」と。キャンペーン
2010年 10月 10日

10月10日 青空

13:28 N700系 豊橋~浜松
f0211615_19375686.jpg

13:35 300系
f0211615_193842100.jpg

13:44 700系
f0211615_19403334.jpg

13:52 300系
f0211615_19413417.jpg

     今日は天気が良くなりどうしようかと思っていました。
     これと言って撮る場所も、撮るものも無く
     とりあえず何か撮りたいんですね。

     空がきれいだったので近場で撮りました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-10-10 19:45 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by 浜松人 at 2010-10-10 20:21 x
こんばんは。
本当に、地元ですね。歩いてすぐの距離ですね。やはり撮らないとウズウズしますよね。
Commented by kangoo at 2010-10-10 20:39 x
こんばんは。
白いボディーに青いライン……
新幹線カラーのボートですね(^^)
秋らしい清々しい青空とそよ風が感じられる、とても気持ちの良いカットに癒されました(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-10 20:56
浜松人さん、こんばんは。
撮らないとウズウズするし、かといって撮るものも無。
本当に地元で撮っただけです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-10 21:01
kangooさん、こんばんは。
偶然ですね、新幹線カラーのボート。

他の場所も撮ろうとしましたが
下の方に雲がたくさん有って気に入らなかったので
ここに来てみました。
意外と雲が目立たないのでいいかなという感じです。
Commented by ケンチャン at 2010-10-10 21:48 x
こんばんは。
青空と海の青が良いですね。
今日豊川を覗きましたが、茶色く濁っていました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-11 22:35
ケンチャンさん、こんばんは。
前夜の雨があがりきれいな空でした。
どうせ撮るものも無かったので青空を撮りました。


<< 10月11日 秋の空      10月8日 浜松駅 >>