人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

10月6日 0系

0系が並んだ??
10月6日 0系_f0211615_1857152.jpg

     3日の日に同じく浜松駅で購入です。
     本当はDYの箸が欲しかったんですがありませんでした。

     他にはN700、N700 さくら、922系DYです。
     すべて揃えたいですね。

     でも勿体なくて使えません。

by Toshi-Hamanako | 2010-10-06 19:01 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by タケ at 2010-10-06 19:27 x
こんばんは。
お箸でしたか。何だろうとマジマジ見てしまいました。
ブルーラインがフェードアウトするところがいいですね。
Commented by えあらいん at 2010-10-06 20:02 x
こんばんは。

実は私、N700使っているんです(笑
でもちょっと短いんですね~この箸。

しかもオーブンからピザを取り出そうとして箸が鉄板に触れて先が少し熔けているんです(笑
そろそろ変え時です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-06 20:41
タケさん、こんばんは。
少し前にこの箸の存在を知り、ちょうどDYを撮影に浜松駅に行ったので
探したらこの0系だけが有りました。
ついつい買ってしまいました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-06 20:45
えあらいんさん、こんばんは。
もう使っていたんですか。
やはり少し使いにくいですかね。

N700ももう廃車ですか?(笑)
Commented by kangoo at 2010-10-07 01:21 x
こんばんは。
お〜!
実にタイムリーです(^^)/
先日友人から922DYの210mmをもらいました(^^)/
もちろん開封すらしてません(;^_^A
結構質感高いですよね。
Commented by kazchin777 at 2010-10-07 13:08
Toshiさん、こんにちは。
この箸、浜工祭で子供にお勧めしたんですよ。
あえなく拒否されましたが!(笑)
大人には少し短いですよね。
私も収集用に買おうかと思いましたが、これ以上コレクションを増やすと・・・。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-07 19:19
kangooさん、こんばんは。
既に入手していたんですか。
うまいこと作られていますよね。感心しました。
すべて集めたいんですがネットでしか見つかりません。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-07 19:22
かずちさん、こんばんは。
子供さんよりかずちさんが欲しかったんですね。

Nゲージのコレクションよりは安くていいですよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 10月7日 EF66-27号機      10月6日 DY並び? >>