鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

10月1日 流し撮り

9月26日 13:51 J32
f0211615_1858956.jpg


14:41 B13
f0211615_194463.jpg


14:46 N2
f0211615_1961885.jpg


     この日は午前中用事を済ませて午後から何を撮ろうかと思っていたが
     曇って来たので近くで、久しぶりに流してみました。
     最初のJ32はSS 1/8で流しましたが成功率が低いので
     その後は1/15で流しました。
     まだまだ成功率低いなー。
     雨がパラパラ降り始めたので車に入ったり出たりでした。

     80歳すぎのおじいちゃんが自転車で通りかかり私に話しかけてきました。
     なんと40数年間国鉄でSL、その他の修理をしていたそうです。
     しばらくお話をして過ごしました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-10-01 19:15 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by 浜松人 at 2010-10-01 20:29 x
こんばんわぉ~♪
ここって前、桜と一緒に撮った場所ですね?
来年もここで桜と一緒に撮らないと…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-10-01 20:36
浜松人さん、こんばんは。
残念でしたー!!
桜ではなくヒマワリでした。
分かりますよね。


<< 10月2日      9月30日 川に沿って >>