鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 29日

9月29日 T5 撃沈

17:35 T5
f0211615_1944029.jpg

     今日も仕事が終わってでかけました。
     雲が多く今日は全然良くない状態でした。

     それよりもいつもは置きピンするのに
     今日はそれを忘れAFでヘッドライトに眩まされAFがずれました。
     戻った時、すでに遅しこんな位置になっていました。008.gif

     昨日のこの時間なら太陽が見えていたのに…。
     もう上りはこの先無理っぽいですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-09-29 19:11 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by d-yellow at 2010-09-29 19:41
こんばんは。
ホント、今日は曇っていたので余計にキビしかったですネ。
昨日の夕方はとてもキレイな夕日だったので、明日のこんな夕方なら・・・
と思ったら全然曇って暗くて・・・^_^;
駅ならまだホームの照明がある分、まだマシ!?ですかね?
Commented by 浜松人 at 2010-09-29 20:25 x
こんばんは。
夕方前までは晴れててよかったですが、夕方になってきたら雲が多くなってきましたね。やはりこれからは撮るのは厳しいでしょうね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-29 20:32
d-yellowさん、こんばんは。
今日は本当に最悪でした。
雲るし、ミスするし。
もうこれから無理かもですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-29 20:34
浜松人さん、こんばんは。
完璧に晴れればいいんでしょうが、
ちょっとでも雲が出ていればダメですね。
Commented by kazchin777 at 2010-09-30 00:42
Toshiさん、こんばんわ。
あれ!私と同じミスだぁ~♪
ピン合わせ後、MFに戻したつもりだったのですが・・・。
次回にチャレンジですね!
Commented by ひろやはは at 2010-09-30 09:35 x
おはようございます!
上りは暗い時間になってきましたね。
リベンジ期待してます!(^^)v
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-30 18:30
かずちさん、こんばんは。
やりましたか。自分で嫌になりますね。
どっちみち、雲が多くて暗かったので失敗しても良かったと
自分に言い聞かせています。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-30 18:32
ひろやははさん、こんばんは。
恥ずかしながら失敗しましたがあえてアップしました。

次回は明るさが心配ですね。
Commented by kangoo at 2010-09-30 19:15 x
こんばんは。

上りは随分暗くなってきましたね。
Toshiさんがまさかのピント外しとは……
暗くなればなるほど、あの強烈なヘッドライトはくせ者ですね。
僕は殆どAFで撮っているので、やはりヘッドライトにやられた経験があります(T_T)
これからの季節の上りは、駅撮りか流し撮りですかね〜
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-30 21:56
kangooさんこんばんは。
ぼちぼち限界に近づく暗さです。
晴れてればなんとかですね。

やってしまいましたよ。(笑)
置きピンを忘れるとは…。


<< 9月30日 川に沿って      9月28日 N1 >>