鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

9月28日 N1

9月19日撮影 12:55 N1
f0211615_18491416.jpg

     DYが来る前にルーフのきれいなN1が来ました。
     思わず撮りました。

9月20日撮影 14:55 N1
f0211615_18514559.jpg

     この日もDYが来る前にN1が来ました。
     2日連続でDYの前にN1が来るなんてビックリしました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-09-28 18:54 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by kangoo at 2010-09-28 21:39 x
こんばんは。

ピカピカで奇麗なN1ですね。
なかなかこんな奇麗な編成に出会えません(-_-)

しかもどちらのロケーションも良いですね(^^)
Toshiさんの写真を見ていると、また時間作ってそちらへ行きたくなっちゃいますσ(^_^;)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-28 21:50
kangooさん、こんばんは。
最近よくきれいな編成を見かけますが
そんな時に限って写せる体制じゃなく行き過ぎてしまいます。
たまたまこの2回とも捕獲しちゃいました。

私は逆に関ヶ原方面に行きたいんですが
ポイントを全然知らないんですよね。
こちらに来ることがあれば良かったら連絡して下さい。
Commented by kazchin777 at 2010-09-29 00:27
Toshiさん、こんばんわ。
不思議と同じ編成ばかりに遭遇する事ってありますよね!
私も少し前にF3に連続遭遇しましたし。
これも何かの縁ですね。
きっとToshiさんに撮ってもらいたかったんですよ♪(笑)
Commented by ケンチャン at 2010-09-29 00:40 x
こんばんは。

きれいなルーフですね。
しかも、N1編成ですか。
最近撮ったN700系は、汚いルーフが多いので、新鮮に見えます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-29 18:57
かずちさん、こんばんは。
私も何度かあります。前はZ53がなぜか続きました。
不思議ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-29 19:01
ケンチャンさん、こんばんは。

私は最近きれいなルーフの700系、N700系を見かけますよ。
特に上から撮った場合はいいですね。
逆に汚れたルーフを上から撮った場合はガッカリします。


<< 9月29日 T5 撃沈      9月27日  >>