「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 26日

9月26日 HM27号機

8:37 1073レ EF66-27号機
f0211615_932255.jpg


     ヘッドマークをアップで
f0211615_9331266.jpg


     運用掲示板を見ていて27号機が土日来そうだと思い
     土曜日も出撃しました。
     100番台が来てあえなく撃沈!!
     今日もう一度と思っていたら、
     情報を頂きこれなら間違いないだろうとまた行って来ました。
     
     逆光ですので良くありませんが
     下り側のヘッドマークも撮れ満足です。
     
     情報ありがとうございました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-09-26 09:41 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2010-09-26 10:10 x
おはようございます。

ニーナのヘッドマーク付き、しっかりと撮りましたね。
EF66のヘッドマークは、ブルートレインを思い出しますので、良いものですね。
お天気も良く、編成写真もアップもばっちりですね。
Commented by タケ at 2010-09-26 16:51 x
こんにちは。
朝早くからお疲れ様でした。
Toshiさん、気づきませんでしたか?私が通過したの・・。
冗談ですが、いつもの場所にて撮影しましたよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-26 16:58
ケンチャンさん、こんにちは。
ヘッドマークが付いたのはだいぶ前でしたが
撮る機会が有りませんでしたね。
まして下り側しか付いていないんですよ。
日曜日と重なり、これは絶対取らないといけませんね。
朝ですから下りは逆光で良くないですけど。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-26 17:01
タケさん、こんにちは。
私もどっちで撮ろうか悩みました。
どっちに転んでも逆光だから「まあいいか」
と思いここにしました。
そちらの光線具合はどうでしたか?
Commented by ナカジ at 2010-09-26 19:57 x
Toshiさん、こんばんば。
撮影、お疲れ様でした。三番だと全体が、撮れて、よい感じです。
逆光ですが、抑えでまず一枚ゲットですね!
欲を言えば、順光で撮影したいところ。運用の変更を期待しましょう!
Commented by 浜松人 at 2010-09-26 20:28 x
こんばんは。
ニーナが来るって連絡ほしかったです!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-26 20:53
ナカジさん、こんばんは。
三番鉄橋だと少し遠いですね。
HMが良く分りませんでした。
おまけに逆光ですから余計に分かりません。
慌ててアップを撮りましたが中途半端になりました。
一応抑えれたのでヨシとします。
自分の予測では半信半疑でしたがナカジさんのおかげで確信することが出来ました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-26 20:59
浜松人さん、こんばんは。
掲示板で予想して土曜日か日曜日辺りだろうと思っていました。
でも自信はありませんでしたが行って見る事にしました。
ちょうど情報を頂きまず間違いないと思いました。


<< 9月27日       9月25日 初秋の夕暮れ >>