「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 16日

9月16日

11日撮影 13:25 N12 掛川~静岡
f0211615_1914264.jpg

f0211615_19144326.jpg

f0211615_1915174.jpg

     本当は夕暮れ時にトンネルを出るN700系を撮りたかったけど
     まだ4時間以上も待たなければなりません。
     えあらいんさんのDYをひたすら待っていた真似は私には出来ませんでした。(笑)
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-09-16 19:22 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2010-09-16 21:36 x
こんばんは。

このカーブとトンネル、やっぱり良いですよ。
いろいろな構図でトライしたいですね。
3枚とも良いですね。
Commented by ナカジ at 2010-09-16 21:42 x
Toshiさん、こんばんは。
N700の複雑な造形が、光と影によって
表れましたね。とても幻想的で惹かれます。
機会がありましたら、色々なトンネルの向こうを
見せてくださいね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-16 22:24
ケンチャンさん、こんばんは。
加勢野トンネルに行けないのでここで撮ってます。(笑)
加勢野より近くて行きやすいですから。
でも感じは似てますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-16 22:28
ナカジさん、こんばんは。
N700のラインを強調したくて何編成撮ったかな?
思うようにタイミングがつかめません。
出口側で撮りたいんですがこの時間帯では無理ですね。
そこで入口側にしましたがこれが難しいです。
Commented by 京浜東北 at 2010-09-16 23:01 x
こんばんは。
暗闇のN700もいいですね。
でもN700のライトは特徴があるのですぐ分かりますね。
3枚目みたいに顔をアップで撮ってみたいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-16 23:06
京浜東北さん、こんばんは。
そちらではこのようなシーンを撮る場所はありませんか?
やはり都会ですから基本駅撮りでしょうか?
こっちは田舎ですからいろいろなシーンが撮れますよ。
Commented by kazchin777 at 2010-09-17 10:21
Toshiさん、おはようございます。
暗闇のN700、ヘッドライトが意外にカッコ良いですね~!
最近は見慣れたのか、N700に違和感を感じなくなりました。
700もN700も暗い方が映えますね!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-17 19:07
かずちさん、こんばんは。
N700は私も最初は嫌いでしたが
最近、撮り方によってカッコいいことが分かりました。
もっともこれは人それぞれ感じ方が違いますが。
ライト少しタレ目ですね。


<< 9月17日 テール      9月15日 >>