「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 14日

9月14日

11日撮影 13:01 C28 掛川~静岡
f0211615_19404774.jpg

f0211615_194156.jpg

f0211615_19412174.jpg

     昨日アップしたトンネルは下りですが
     ここは上りです。
     私はこちらのほうが好きです。
     入口からカントが付いてカッコ良く見えます。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-09-14 19:44 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2010-09-14 22:13 x
こんばんは。

こちらの方が好きです。カントを駆け抜ける姿が、いいですね。
3枚ともそれぞれ絵になっていますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-14 22:43
ケンチャンさん、こんばんは。
こっちの方がいいでしょう。
私も好きです。
でもここは金網抜きです。
そしてこちらも少し足場が悪いです。
そこに脚立ですから撮りにくいですね。
Commented by kangoo at 2010-09-15 22:57 x
こんばんは。
関ヶ原の加勢野と似た感じですね。
この様に短いトンネルは進入前とか後とか、色々狙えて楽しいですね(^_^)v
三者三様、カッコいいです(^^)/

で、ココは全日警のオジサン来ませんか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-16 18:56
kangooさん、こんばんは。
加勢野と似ていますね。
私は一度行きたいと思っていましたが警備が厳しいそうで
諦めました。
ここは未だ全日警さんにお会いしてません。
一応回ってくるみたいですが。


<< 9月15日      9月13日 >>