2010年 09月 13日

9月13日

11日撮影 11:57 Z43 掛川~静岡
f0211615_18331257.jpg

f0211615_1845581.jpg

12:05 C50
f0211615_18344057.jpg

f0211615_18462196.jpg

12:08 J56
f0211615_18362232.jpg

f0211615_18464842.jpg

     
     この場所は足場も悪いけど余分なものも入ってしまいます。
     特に203KPの標識、邪魔ですねー。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-09-13 18:50 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by 京浜東北 at 2010-09-13 19:04 x
こんばんは。
トンネルのそばに撮影ポイントがあるんですか。すごいですね。
看板なければよかったですが、しょうがないですね。
あの203はなにを表しているのでしょうか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-13 21:14
京浜東北さん、こんばんは。
トンネルのポイントっていいですよね。
でもここの入口はカーブですがあまりカントが付いてない!
カントが有ったほうがカッコいいですね。

203はキロポストで、東京から203キロという事です。
Commented by ケンチャン at 2010-09-13 21:32 x
こんばんは。
いい所ですね。一度行ってみたいと思います。
トンネルの向こうに見える新幹線を撮ってみたいと思っています。
Commented by ナカジ at 2010-09-13 21:56 x
Toshiさん、こんばんは。
撮影ご苦労様です。たくさん試行錯誤して、撮影されている状況が目に浮かびます。せめてケーブルがなければと思いますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-13 22:35
ケンチャンさん、こんばんは。
これで300mmですから本当はもう少し欲しい所ですね。
これ以上近づけないし斜めの土手にいますから
待ち時間も疲れます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-13 22:41
ナカジさん、こんばんは。
ここのトンネルを狙う場所はとにかく足場が悪いので疲れますね。
どこに行ってもLCXケーブルと支柱は邪魔ですね。
Commented by タケ at 2010-09-13 22:57 x
こんばんは。
難しそうなアングルですね。
これ以上の望遠では新幹線がBトレのようになるかも。
出口の203KPも大きなお世話です。(勿論、撮影には・・)
Toshiさんの飽くなき戦いを見た思いです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-13 23:16
タケさん、こんばんは。
確かにBトレみたいですね。
それよりも足場を何とかしようと思っているんですが
脚立2個を改造してつなげて…いろいろ考えるんですが
うまいこと出来ません。
なにせ一度ここで滑ってますから。(泣)


<< 9月14日      9月12日  >>