2010年 09月 12日

9月12日 

11日 10:04 B11 掛川~静岡
f0211615_19201316.jpg


10:06 Z20
f0211615_19212230.jpg

f0211615_19214512.jpg

     ここはカメラのすぐ横なので警備さんすぐ来ます。
     脚立ですからダメみたいです。
     いい場所なのに残念です。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-09-12 19:25 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by タケ at 2010-09-12 22:08 x
こんばんは。
湖西ストレートとは異なるカーブがありますね。
爆風はどうでしょうか?
背景がスッキリしたのびのびした感じもします。
確かにカメラが・・・警備の方も要チェックポイントですね。
Commented by ケンチャン at 2010-09-12 22:41 x
こんばんは。

いいところだと思ったら、警備さんがすぐ来るのですか。脚立がNGですか。先日、二川カーブで脚立に乗って撮影していたら、金網から離れて撮影してくださいと言われました。何かトラブルがあったのですかね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-12 22:57
タケさん、こんばんは。
バックがスッキリしているので好きなポイントですが
警備が厳しいです。
残念ながら300系の爆風を体験できませんでしたので
分かりませんがそれなりです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-12 23:06
ケンチャンさん、こんばんは。
二川で言われましたか。
湖西ストレートで脚立に乗っていた時
「あまり中に入り込まないようにして下さいね。」
とは言われましたが。
金網に張り付けないんですか?
でもここは浜松の管轄で湖西以西は豊橋の管轄で
すから少し違うのかも…。
Commented by ナカジ at 2010-09-13 21:45 x
Toshiさん、こんばんは。警備の人に
フェンスに張り付いたり、脚立等でフェンスより、
上に顔を出さないように言われましたが、
それさえしなければ「気おつけて」で済みました。
雰囲気が変わったのは、500系の引退からですね。
トラブらないように撮影するしかないですね。
Commented by kazchin777 at 2010-09-14 00:42
Toshiさん、こんばんわ。
2枚目のN700、鼻筋がくっきり出ていますねぇ~!
私はなかなか出せないんですよ。
どの写真も気持ち良く走っている感じが出ています。

私も全日警さんに湖西で「フェンスに登ったり鉄条網の間からレンズを出さないでね!」って教えてもらいました。
あと某氏から、カメラで見られているからとも。
撮影者が怪我してもJRの安全管理を問われる事になりますから、仕方がありませんね。
気を付けて撮影をしたいものです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-14 19:16
ナカジさん、こんばんは。
私も湖西~三河大塚ではそのように言われました。
でもここは「フェンスより上に出ると警察に通報しますよ。」
と言われました。
初めてこんな事は言われました。
まあ後々の事も有りますから素直に「分かりました。」
と言って、撤退しました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-14 19:24
かずちさん、こんばんは。
初めてここに来て、いい場所だと喜んでいた矢先
ですから、残念でしたね。
すぐ右のカメラは初めから気になっていました。
まあいずれにしろ気をつけなければいけませんね。
他の方にも迷惑を掛ける事になりますから。


<< 9月13日      9月11日  >>