「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 11日

9月11日 

11:05 J61+Z31 掛川~静岡
f0211615_21334364.jpg

f0211615_2134637.jpg

f0211615_21341897.jpg

     300系を狙っていてバックも撮ろうと振り返ったら
     ちょうどN700のZ31が下って来ました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-09-11 21:37 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ナカジ at 2010-09-11 22:38 x
Toshiさん、こんばんは。グッドタイミングですね!お見事です!!
間に1枚、あるから、落ち着いて撮影されていますね。
新幹線のすれ違いは、難しいです。場所と時間がわかっていても、数秒違えば、位置が変わりますから。
私も春までチャレンジです!?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-11 23:40
ナカジさん、こんばんは。
この辺りではやけに並びが撮れるんですが。
でもまだ300系どうしは撮ってませんけど。

今日は300系をメインに撮りに来ました。
ナカジさんの方はお宝ありましたか?
Commented by ケンチャン at 2010-09-12 08:30 x
おはようございます。
300系が決まり、そして並びも決めましたね。
見事に並ぶチャンスを写真に残しましたね。
Commented by タケ at 2010-09-12 09:22 x
おはようございます。
数少ないチャンスをしっかり併せましたね。流石です。
横撮り並びは少しのズレがないと生きませんが、
N700が手前で少し前にあるにも関わらず300系もしっかり抑えている・・。
インフォメーションでは偶然振り返りとありますが、
立ち位置も幸いしたのかな?
どちらにしても微妙な角度で補っているのがすばらしいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-12 11:43
ケンチャンさん、こんにちは。
ここでは300系を撮りたかったんです。
そして振り返ったら運よくN700 が来ていた訳です。
ラッキーでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-12 11:49
タケさん、こんにちは。
偶然でした。
本来なら300系をもう少し手前で捕捉でしょうが、
タケさんのおっしゃる通り立ち位置が幸いしました。
とりあえず撮れてよかったです。
Commented by kangoo at 2010-09-12 17:23 x
こんにちは。
300系の編成撮り、決まってますね(^_^)v
カッコいいです。
でもN700とのすれ違い、もっともっと良いです(^^)/
今まで撮って来て、こんなタイミングに出くわした事すら有りません(T_T)
普段の行いが悪いのか……
撮ってみたいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-12 19:13
kangooさん、こんばんは。
300系をしっかり撮ろうと思ってこの場所に来ました。
そしたら偶然にN700が下って来たんです。
並びは撮ろうと思っても難しいですね。
ほとんど偶然です。


<< 9月12日       9月10日 夏~秋 >>