「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 03日

9月3日 浜松駅

2日 DYの後で 18:44 N700系
f0211615_23105338.jpg

     窓の無いN700系です…??

18:55 300系 J60
f0211615_23161795.jpg

f0211615_2316387.jpg

f0211615_23165816.jpg

   ニヤッと笑っているように見えますが。  
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-09-03 23:21 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by 京浜東北 at 2010-09-04 00:00 x
こんばんは。
この季節は虫が多いので、カスが顔についていることが多いですね。
300系の笑いはちょっと怖いかも・・・(笑)
Commented by ケンチャン at 2010-09-04 07:39 x
おはようございます。

窓のないN700系、サイコー!
こんな写真を撮ってみたいの一枚です。
トワイライトの空とアクトタワーを従えて、駆け抜けていますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-04 18:34
京浜東北さん、こんばんは。
虫はこの時期は仕方ないですね。
まだこれはきれいな方ですね。

確かに不気味な笑いですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-04 18:38
ケンチャンさん、こんばんは。
実際に撮ってみないと分からないものですね。
窓が消えちゃうとは思いませんでした。(笑)
でも見たら面白かったのでアップしましたが。
Commented by タケ at 2010-09-04 21:54 x
こんばんは。
窓の無いN700?本当はリニアモーターカーでは?
浜松はすでに走っています。(大嘘)
300系が嘘こくな!とニヤッとしたじゃないですかあ。このー。
茶番で失礼いたしました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-04 22:18
タケさん、こんばんは。
2コマ漫画、うまいですね。

どちらも狙って撮ったわけでなく
たまたまこのようになったわけです。
ほんとうに写真は面白いですね。
狙っても狙ったとおりならなかったり
狙っても無いのに思いがけなく撮れたり。
だから止められないんでしょうね。


<< 9月4日 伊那路1号      9月3日 浜松駅 >>