鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 03日

9月3日 浜松駅

2日 17:56 700系
f0211615_1854632.jpg

     ん、下に何かあるのかな?

アクトタワー
f0211615_18551672.jpg


18:06 300系 J35
f0211615_18582988.jpg

     雨でもないのに
     フロントガラスがよっぽど汚れていたとみえて
     運転士さん一生懸命ワイパーを回していました。

     DYが来る間撮りました。
     28mmですがこれでもきついぐらいですね。
     というかアクトタワーが近すぎますね。
     すべて入りませんでした。
     上りを狙えばもっと入ると思いますが…。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-09-03 19:05 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by えあらいん at 2010-09-03 21:07 x
こんばんは。

いずれも面白いですね!
あまり見ないカットで、少々感心してしまいました。
やはり皆さんのお写真参考になりますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-03 21:32
えあらいんさん、こんばんは。
やっぱり皆さんと同じ目線では面白みが無いと思いました。
いろいろ自分の思いを撮ってみようということですね。
Commented by 浜松人 at 2010-09-03 22:04 x
こんばんは。
下に何かあるんじゃなくて、Toshiさんの靴を見てます(笑)
本当は時計を見てるんですけどね。よく見ると、300系の車体に虫がいっぱい付いてますね。薮に近いところも走りますからガラスも汚れちゃいますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-09-03 23:00
浜松人さん、こんばんは。
「顔は写さないでね。」という事で。(笑)

300系は湖西ストレートを走って来ましたから、
あの辺りの林などには虫ちゃんいっぱいいますから。


<< 9月3日 浜松駅      9月2日 こだま検測 T5 >>