鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

8月29日 2日連続の夕ギラ

28日撮影 17:58 300系
f0211615_17144578.jpg

18:05 N700系
f0211615_17161063.jpg

18:08 300系
f0211615_17172464.jpg

18:15 N700系
f0211615_17185071.jpg

     
     天浜線を撮った後27日よりも雲が無かったので
     またここに撮影に来ました。
     偶然にもタケさんが先客でいました。
     短い間でしたが楽しくお話が出来、
     またどこかでお会いできる日を待っています。
     
     ノーズの位置がバラバラです。
     お話をしながらとはいえまだまだ修行が足りませんね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-08-29 17:25 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2010-08-29 21:00 x
こんばんは。
きれいなタギラですね。こんな風に撮ることができる時期もそうないでしょうから、貴重ですね。
Commented by タケ at 2010-08-29 21:12 x
こんばんは。
お疲れ様でした。
当たり前と言えば当たり前ですが、伏せ位置と立ち位置ぐらいの差でしたから同じようなアングルですね。
私も昨日はノーズ位置がかなり荒れました。要反省。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-29 21:12
ケンチャンさん、こんばんは。
あといつまでここで撮れるか分からないですね。
違う場所で撮れる所を探さないといけませんね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-29 22:34
タケさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
腰の状態どうですか?大事にしてくださいね。
頭で思っているほど体の方は無理が利かない年になってますから、お互いに。(笑)
昨日は話してて少し集中力が欠けていましたね。
Commented by kazchin777 at 2010-08-31 01:52
Toshiさん、こんばんわ。
良いギラリ具合ですね~!
これなら厳しいToshiさん評価でも問題ないでしょう!?

こんなに夕ギラが撮れるなら、行ってみたくなります!
ココは確か歩道ありませんよね?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-31 19:31
かずちさん、こんばんは。
確かにギラリ具合はいいですね。
夏の雰囲気が欲しいので雲がちょっと気に入らないかな。
入道雲がほんとは良かったんですが。(^_^;)


<< 8月30日 そよ風トレイン      8月28日 天浜線 >>