鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

8月28日 天浜線

15:16 天浜線 佐久米駅
f0211615_20583345.jpg

     電車を待つ間にハトが線路上に現れました。
15:25
f0211615_2103895.jpg

15:26
f0211615_2111838.jpg

     今日は天浜線を浜名湖の北付近へ撮影に行きました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-08-28 21:04 | 天竜浜名湖鉄道 | Comments(8)
Commented by タケ at 2010-08-28 21:23 x
こんばんは。
天浜線の浜名湖佐久米はゆりかもめが有名ですが、伝書バトならぬ電車バトでしょうか?もとい、天浜線は気動車でした。
おもいっきり"ゆる鉄”が天浜線にはぴったりですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-28 21:45
タケさん、こんばんは。
ひょっとしてゆりかもめいるかと思いましたが
いませんでした。
電車バト、面白いですねー。
座布団1枚です。
新幹線ばかり撮っていてたまにローカル線撮ると
気持ちがすごくゆったりします。
しかし1時間に1本だと失敗できないです。
Commented by 浜松人 at 2010-08-28 22:37 x
こんばんは。
やはり田舎のローカル線て感じがしますよね~。1匹だけ白い鳩…、何かいいこと起きるかも?
ユリカモメですが、冬に飛来しますのでまだ早いですね。
Commented by kangoo at 2010-08-28 23:26 x
こんばんは。

夏らしい空の色と深い緑、その中を走る天浜線……
のどかな感じがとても良いですね。
それにしても灼熱の中のレールに乗る鳩君達、足の裏は大丈夫なんでしょうかね(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-28 23:58
浜松人さん、こんばんは。
今日はお疲れチャンでした。
朝といい夕方といい空ぶりでしたね。
なにか撮りましたか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-29 00:01
kangooさん、こんばんは。
新幹線を撮った後こちらに来るとゆったりとした気分になります。
ただ本数が少ないのが難点ですが。
Commented by ケンチャン at 2010-08-29 20:06 x
こんばんは。

天浜線は、ゆる鉄が似合いますね。新幹線を撮ったり、のんびりと撮ったり、鉄してますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-29 20:31
ケンチャンさん、こんばんは。
休みになると、さて今日はなにを撮ろうかと悩みます。
撮らないでいるとうずうずしちゃいます。
いつも同じものではと思い路線を変えてます。


<< 8月29日 2日連続の夕ギラ      8月27日 夕ギラ >>