人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

8月21日 浜名湖

天浜線 9:39 知波田~尾奈
8月21日 浜名湖_f0211615_20235043.jpg

10:32
8月21日 浜名湖_f0211615_20245412.jpg

10:33
8月21日 浜名湖_f0211615_20263692.jpg

10:51
8月21日 浜名湖_f0211615_20274567.jpg

     夏のマリンレジャーを楽しんでいる浜名湖です。
     かなりの方がウェイクボードを練習していました。
     
     電車と同じアングル内に収まるかなかなか難しいです。
     初心者の方が多いみたいでなかなか継続してくれないので
     シャッターのタイミングが難しい。

by Toshi-Hamanako | 2010-08-21 20:36 | 天竜浜名湖鉄道 | Comments(6)
Commented by タケ at 2010-08-21 20:58 x
こんばんは。
このタイミングの難しさ・・・よーく解ります。
マリンスポーツを楽しんでいる方は当然こちらでコラボをとは思っていないでしょうし、だいたいどこから狙っているのかも気づかないですよね。
苦労された甲斐があって見事に抑えましたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-21 21:51
タケさん、こんばんは。
撮る前、頭で考えている時はいいように想像してました。
しかし現場に来ていざ撮影しようとなったら
そのタイミングの難しさが改めて分かりました。
「今ならボード成功してるので早く電車、来てくれー!」
と、心の中で唱えていましたね。
Commented by ケンチャン at 2010-08-21 22:25 x
こんばんは。
天浜線の撮り方として、こんな撮り方があるのですね。勉強になります。天浜線をきちんと撮ったこともないので、撮る時は試してみたいと思います。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-21 22:37
ケンチャンさん、こんばんは。
やはり浜名湖らしさを出したくてこんな撮り方をしてみました。
思っているのと撮るのと大違いで難しかったです。
Commented by はなまる at 2010-08-22 15:00 x
こんにちは。

これはまた、難しのを、撮られましたね。
絶妙な、タイミングですね~

電車は、時刻表通りでも、ウェイクボードは時間通りに来てくれませんから、苦労されたのでは?

でも、バッチリ撮られていますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-22 16:02
はなまるさん、こんにちは。
これは祈りが通じたんでしょう。(笑)
本当に来てくれ、来てくれ、と祈っていました。
ここも電車の本数は少ないので
3本の電車で撮れたのは奇跡ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月21日 マリンレジャー      8月20日 菊川 >>