「ほっ」と。キャンペーン
2010年 08月 20日

8月20日 菊川

16日撮影分 11:35 C9
f0211615_1951040.jpg

11:49 J60
f0211615_197647.jpg

12:05 C16
f0211615_1984057.jpg

     茶畑の後はこちらに来ました。
     今回はこの土手の所は草がかなり刈ってありました。
     夏休みで誰かが刈ってくれたのでしょう。
     だいぶ奥の方まで入る事が出来ました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-08-20 19:13 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2010-08-20 22:08 x
こんばんは。
ここもいいカットが撮れる場所ですね。
300系が力強く、700系が速く見えます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-20 22:36
ケンチャンさん、こんばんは。
ここは緩いカーブですね。
二川カーブのようなきついカーブもいいけど
緩いカーブもいいと思います。
Commented by kazchin777 at 2010-08-21 00:01
Toshiさん、こんばんわ。
うはぁ~!いいですねぇ~!
アップダウンの後にコーナー。
どの瞬間を撮っても絵になりそうです♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-21 13:24
かずちさん、こんにちは。
私も気に入ってる場所です。
短いトンネルも見えます。
土手の草がなければもっと良いですけどね。
Commented by kangoo at 2010-08-21 22:38 x
こんばんは。

またまたgoodなポイントですね〜
上の2枚の構図、あえて縦で撮ったあたり、センスの良さを感じます。
流石です!
でもやっぱいいですね〜>F2.8Lll
開放近くのf3.2でこのシャープさ!
絵の抜けも抜群ですね(^^)/
い、いかん……
欲しくなって来たσ(^_^;)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-21 22:57
kangooさん、こんばんは。
縦撮りした理由の一つに
架線柱と架線柱のちょうど間に入るので縦撮りしました。
f/2.8はいいですが持ち歩きが大変だったりします。(^_^;)


<< 8月21日 浜名湖      8月19日 茶畑 >>