鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 18日

8月18日 茶畑

8月16日撮影分から 10:28 J22
f0211615_1911156.jpg


10:48 J53
f0211615_1913483.jpg

     16日にアップした場所から少しずれての撮影です。
     あの位置だと電柱と電線が邪魔でしたので。

     なるべく300系を撮っていました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-08-18 19:16 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2010-08-18 23:14 x
こんばんは。
確かにこの方がすっきりしていますね。ちゃんと16両編成が収まっているし。300系、今のうちですからね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-18 23:25
ケンチャンさん、こんばんは。
こちらの方がスッキリしていいんですが
日当たりです。(泣)
16日にアップした所だと木の陰になり涼しいんです。

線路の右側からも撮影出来ますので
またアップします。
Commented by kangoo at 2010-08-19 00:11 x
こんばんは。
ここはまた青空も入っていい感じに撮れてますね。
こんなロケーション、こちらには無いですね(T_T)
何処も線路より下なので、どこか線路と同レベル以上の場所見つけなきゃσ(^_^;)
Commented by はなまる at 2010-08-19 16:53 x
こんにちは。

16両が、バッチリ収まる場所なんですね。
こんな、場所が有るんですね~。知らなかったです~。

次回 行く時は、ここから狙って見ますね。
 
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-19 18:54
はなまるさん、こんばんは。
16両がきれいに?入ります。
真ん中の木がちょっと邪魔ですが。(泣)
ぜひ撮りに来て下さい。
お待ちしてまーす。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-19 18:59
kangooさん、こんばんは。
やはり新幹線の基本は高架ですからなかなか撮りにくいですね。
こちらのように小高い山、土手が多い所は意外と撮る所が有りますね。
がんばって自分のポイントを見つけてください。


<< 8月19日 茶畑      8月17日 並び2 >>