人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

8月16日 並び

10:08 C55+N15 掛川~静岡
8月16日 並び_f0211615_19251488.jpg

8月16日 並び_f0211615_19253038.jpg

8月16日 並び_f0211615_19255266.jpg

     お盆供養も昨日で終わり、ほとんど撮っていなかったので
     今日は鉄分補給です。
     
     有名なお立ち台は皆さん行かれますので違う場所での撮影です。
     今日ここに来て4、5回も被りました。
     この時はなんとか並びました。
     でも並んだ場所が良くないので連続3枚です。

by Toshi-Hamanako | 2010-08-16 19:33 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by はなまる at 2010-08-16 20:26 x
こんばんは。
今日は、暑かったのでは、なかったですか?
お疲れ様です。

ここは、お立ち台とは違う楽しみが、出来そうな場所ですね~。

アップ、楽しみにしていま~す。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-16 20:38
はなまるさん、こんばんは。
今日も暑かったですね。
でも風がかなりあったので少しは良かったですね。
菊川は4か所ぐらい撮影しましたのでまたアップします。
Commented by ケンチャン at 2010-08-17 06:55 x
おはようございます。

並びがいいですね。茶畑もあって、ここも悪くないですね。
Commented by ひろやはは at 2010-08-17 12:46 x
こんにちは!
すごーい!!並んでますねぇ。
すごいタイミングですねぇ(^^)
緑と青空の中の新幹線(^^)良いですね!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-17 19:05
ケンチャンさん、こんばんは。
この場所は知っていましたが撮ったのは初めてでした。
この位置は電線が邪魔でした。
もう少し位置をずらしたところも撮りました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-17 19:07
ひろやははさん、こんばんは。
この日はやけに被ったり、並んだりしました。
他の場所でも並びが撮れましたよ。
Commented by kangoo at 2010-08-19 00:03 x
こんばんは。
奇麗に並んでますね(^^)
この様な並びをといつも思っていますが、僕の行く所ではなかなかお目にかかれません。
お茶畑のお立ち台も行ってみたいのですが、なかなか……(;^_^A
行きたい所がどんどん増えちゃいますσ(^_^;)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-19 18:45
kangooさん、こんばんは。
なぜかこの場所付近はよく被ったり、並んだりします。
もちろんいい場所での並びは少ないですけど。
私も関ヶ原方面は行った事が無いので行きたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月17日 並び2      8月15日 俯瞰 >>