鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

8月14日 新車

8月1日撮影分から 17:19 Z1編成 新居町~鷲津
f0211615_15594484.jpg

f0211615_160085.jpg

     この日27号機を撮影している時に
     たまたま来た313系5300番台Z1編成です。

     7月15日豊川日本車両から出てきてばかりのピカピカの新車です。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-08-14 16:07 | JR東海・貨物 | Comments(10)
Commented by ケンチャン at 2010-08-14 21:48 x
こんばんは。
いやー、本当にピカッピカッですね。車体の輝きが違います。ちょうど良い具合に光も当たって、いい感じですね。
Commented by ナカジ at 2010-08-14 21:55 x
Toshiさん、こんばんは。
6月中旬以降に、日車をから新製出場して、試運転を
実施したと聞きましたが、運用についていたのですね。
117系の置き換えはともかく、119系の置き
換え車両が、うなるか、注目しています。
飯田線専用の車両になれば、よいのですが、
1両で運転できる車両は、なさそうですね。
Commented by 浜松人 at 2010-08-14 21:55 x
こんばんは。
まさかの新車でしたね。この時から、暫定として運用に入っていたみたいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-14 22:14
ケンチャンさん、こんばんは。
遠くからでも新車は分かりますね。
輝きが違います。
在来線での新車は初めてでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-14 22:23
ナカジさん、こんばんは。
Z1も2両編成ですね。飯田線で1両運用はないですね。
でも私的には119系は残して欲しいですね。
飯田線は古い車両の方がローカルで似合うと思いますが。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-14 22:25
浜松人さん、こんばんは。
この時はビックリしましたね。
本当にピカピカの新車でしたから。
でも運用早いですね。
Commented by 浜松人 at 2010-08-14 23:07 x
もう1回こんばんは。
なんか噂では、飯田線には今、中央線や関西線で走っている313系3000番台を入れるとか入れないとか。3000番台は2パンタ車両ですから、それが強いと思います。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-15 20:16
浜松人さん、こんばんは。
そうなんですか。
ちょっと残念です。119系のままでいいのになー。
Commented by kazchin777 at 2010-08-15 23:18
Toshiさん、こんばんわ。
ピカピカの新車、良いですねぇ~!

2枚目の目の前を通過していくショット、好きなんですよ。
blogに掲載する事は無いのですが、よく撮っています!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-16 19:17
かずちさん、こんばんは。
遠くからでもピカピカが分かりました。

バックを撮りたかったので通り過ぎた瞬間振り向いての撮影でした。


<< 8月15日 俯瞰      8月13日 D東海 >>