2010年 08月 11日

8月11日 T5

17:34 T5 豊橋~浜松
f0211615_19144574.jpg

f0211615_1917989.jpg

     今日も仕事でした。
     ホームグラウンドですがいつも同じアングルではと思い
     今日は跨線橋の上からにしました。
     夏休みのためか今日は6人ぐらいの方が居ました。
     浜松人さんも来ていました。
     これだけの人が居るのは500系以来ですね。
     雲が多かったのでISO上げての撮影でした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-08-11 19:22 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by ケンチャン at 2010-08-11 20:46 x
こんばんは。
イエローが鮮やかですね。きれいなルーフもバッチリだし。
撮影した時間は、雨は降っていなかったのではないですか。南からの湿ったムシムシした風は、吹いていませんでしたか。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-11 20:58
ケンチャンさん、こんばんは。
朝、雨降ってからはずっと晴れていました。
ただ雲は多かったですけど。
ですからなんとか撮ることが出来ました。
朝の天気では今日は無理だと思っていました。
今日は台風の影響なのかとくに蒸し暑かったですね。
Commented by d-yellow at 2010-08-11 22:05
某自動車工場・・・(あっバイクかな?)沿いですね。
この一歩?引いた所からも良いですよネ~
っと、いつもそう思いながらやっぱり脚立に乗ってしまいます(笑)
Commented by はなまる at 2010-08-11 22:07 x
はじめまして、こんばんは、はなまるといいます。

コメント頂きながら、お返しが、遅くなり申し訳ありませんでした。

ピカピカのDYは、やっぱりルーフを写すと、
カッコイイですね。

いつも、ブログ、拝見しておりました。
また、遊びにきますので、どうぞ、宜しくお願い致します。
Commented by 浜松人 at 2010-08-11 22:29 x
こんバイク。
お疲れちゃんでした。あの後は、まっすぐお家へGOでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-11 22:34
d-yellowさん、こんばんは。
そうですね。四輪車工場です。
このアングルは500系以来のアングルです。
T5という事でルーフの見えるこのアングルにしました。
いつもは脚立に載ってフェンスにへばりつきです。
ここは会社から5分も有ればこれる所ですから、
仕事終わり次第ほとんどここですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-11 22:36
はなまるさん、こんばんは。
ありがとうございます。
きれいなルーフも今のうちですから
この位置での撮影となりました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-11 22:43
浜松人さん、こんばんワニ。
えっ、まっすぐ家ですか?
浜松人さんがそんな早く家に帰るとは。
台風でも来なければいいが!(笑)
Commented by kazchin777 at 2010-08-12 10:21
Toshiさん、おはようございます。
昨日はそちらへ伺おうかとも思ったのですが、田んぼを選んじゃいました!
まだまだ屋根が綺麗ですね~。
屋根を強調した写真も、今のうちですね♪
私も綺麗なうちに上から撮ってみよぉ~っと!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-12 18:51
かずちさん、こんばんは。
私も今のうちだと思い最近は上からの撮影が多いです。
でも緑の田んぼの中のDYもいいですね。


<< 8月12日 山里      8月10日 ワイドビュー伊那路 >>