人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 10日

8月10日 ワイドビュー伊那路

8月7日撮影分 11:15 浦川~早瀬 伊那路1号 飯田行き
8月10日 ワイドビュー伊那路_f0211615_1914522.jpg

     最初はもっと右側の川中央付近を狙って構えていました。
     ところがデッキガーダー橋にスルーガーダー橋が少しあったことに気がつかず
     スルーガーダー橋に伊那路が被ってしまいました。
     しっかり確認しておけばよかった。

11:27 伊那路2号 豊橋行き
8月10日 ワイドビュー伊那路_f0211615_19225682.jpg

     この日はアユ釣りをする人がたくさんいました。
     浦川地区はどうやらお祭りのようで
     かなりの人があちこち出ていました。

     この伊那路1号、2号は11:21中部天竜で並びます。
     先日撮り逃した伊那路です。

by Toshi-Hamanako | 2010-08-10 19:28 | 飯田線 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2010-08-10 21:05 x
こんばんは。
参考になりますね。釣り人とのコラボも悪くないですね。浦川のキャンプ場付近の橋は、スルーガーター橋に注意ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-10 21:24
ケンチャンさん、こんばんは。
この時完全に橋梁には目がいってませんでした。
伊那路が来てから気がついても遅いですね。
自分も勉強になりました。
Commented by タケ at 2010-08-10 22:54 x
こんばんは。
飯田線沿線、多様な風景ですね。
しかし、かなりの早起きで行かれたのでしょうか?
運転本数も少ないし大変ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-10 23:12
タケさん、こんばんは。
家を8時に出ましたから決して早くありませんね。
この時は時刻表とにらめっこでした。
一か所撮り終えると時刻表を見てどこまで行けばいいか、
そのあとの時刻も考えて場所選びでした。
結局7か所での撮影でした。
大変でしたが、時刻表で次の場所を決めて移動する
アバウトな感じが面白かったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月11日 T5      8月9日 鉄橋 >>