2010年 08月 08日

8月8日 蓮

10:51 300系 J22
f0211615_18381039.jpg

     J22は300系最古参になりました。
10:55 N700系 N15
f0211615_1841197.jpg

10:56 700系 C24
f0211615_18431831.jpg

     花の咲く前から目星を付けていたのですが
     どうせ白い花だろうと期待していなかったけど
     久しぶりに行ってみたらピンク色の花でビックリしました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-08-08 18:45 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by タケ at 2010-08-08 19:04 x
こんばんは。
あの場所で?ピンクのハスの花ですか?
びっくりですね。やはりピンクのほうが絵になります。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-08 19:22
こんばんは、タケさん。
ここは違う場所です。以前から温めていました。
というか花が咲いてくれないと分からなかっただけですが…。
やはりピンクのほうがいいですねー。
しかしここはあまり広くないんですよ。(泣)
Commented by えあらいん at 2010-08-08 19:42 x
こんばんは。

また新しいポイント見つけましたね。
編成の躍動的なカットもGoodですが、このようなコラボも良いですね。和みます。

随分ご苦労があったかと感じます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-08 20:26
えあらいんさん、こんばんは。
私は新たなポイントを見つけるのが好きです。
できれば皆さんとは違う画を撮りたいんですね。
もちろん誰よりも先に。
そう、えあらいんさんと同じです。(笑)
でも私はなるべく近場で済ませますが。
Commented by ケンチャン at 2010-08-08 22:33 x
こんばんは。
すてきなコラボですね。狙って暖めたロケ地で、すてきなプレゼントがあったのですね。素晴らしいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-08 22:57
ケンチャンさん、こんばんは。
6月ぐらいに探して見つけて花が咲くのを待っていました。
どうせ白だからと決めつけていてしばらく見に行ってませんでした。
今日ちょっと見に行ったらビックリでしたね。
まさかピンク色だったとはね。
でもそんなに大きな蓮池ではないので花も少ないです。
Commented by kazchin777 at 2010-08-09 02:03
Toshiさん、こんばんわ。
いつもながらお花コラボ、さすがですねぇ~!
ハスの花なんて考えもしませんでした。

私は不精なので、ポイント探しは苦手なんですよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-09 19:00
かずちさん、こんばんは。
一般的に食用のハス、いわゆるレンコンですが
これには花の色が白とピンクだそうです。
けれどあちこち探してみても白ばかりです。
この場所、咲く前から気にしていたのですが
まさかピンクとは思いませんでした。
ラッキーでしたね。
まだ誰も撮ってないであろうポイントを
見つけるのは楽しいですよ。


<< 8月8日 蓮と百合      8月7日 そよ風トレイン >>