2010年 08月 04日

8月4日 27号機

8月1日 16:32 EF66-27
f0211615_1951295.jpg

     ニーナが上る情報を頂きいつもの場所で撮影です。
     いつもながらナカジさんありがとうございます。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-08-04 19:53 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by 浜松人 at 2010-08-04 21:12 x
こんばんばん♪
この日はいいネタが2本撮れましたね。もう1本は、惜しくも逃したドクターイエロー…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-04 21:29
浜松人さん、こんばんばばあ!
1日でいいネタ2本撮れれば良しでしょう。
ほんとうはDYも撮りたかったけどね。
Commented by ケンチャン at 2010-08-04 21:43 x
こんばんは。
ここまで行けば、光線状態はいいんですね。豊橋の南部では、逆光でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-04 22:02
ケンチャンさん、こんばんは。
ここは夕方まで日が当たってます。
前部は無理ですが。
豊橋方面はダメですか。
Commented by タケ at 2010-08-04 23:34 x
こんばんは。
ややアンダー狙いでしたか。
長い時間待っていましたから撮影終了時は「ほっと」しました。
威風堂々の27がいいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-05 19:27
タケさん、こんばんは。
実は後ろから浜松人さんが狙ってますので
立った状態では被ると可哀そうですから。(笑)
でもって私がいつもしゃがんで撮っています。
でもアンダーからだと「どうだ!」という感じですね。


<< 8月5日 T5      8月4日 貨物 >>