鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

8月3日 Z53 試運転?

7月31日 12:07 豊橋~三河安城
f0211615_2181644.jpg

     7月24日菊川で偶然撮ったZ53編成をまた撮れました。
     6月12日にZ52が、7月10日にZ54が浜工に陸上輸送され
     このZ53はいつ入りいつ編成完了したのだろう?
     まだ出来上がったばかりでしょうね。
     しかし早い出来上がりです。
     
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-08-03 21:19 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2010-08-03 21:39 x
こんばんは。
ここもなかなか良い所ですね。まじかに見れて…。探せば、まだまだロケ地があるもんですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-03 22:57
ケンチャンさん、こんばんは。
土曜日はいろいろ探しましたよ。
前日地図で何カ所か目星を付けて出撃です。
でも現場と地図は大違いですね。
なかなかいい所は見つかりません。
でもここはかなりいい感じでした。
ここも170cmの脚立使用です。
Commented by 浜松人 at 2010-08-04 21:07 x
こんばんワンパク坊主♪
このZ53編成、下手すると運用入ってるかも…。この場所が12:07撮影となってるので、スジ的には「のぞみ16号」ですね。たぶん、6月下旬から7月上旬にかけて大阪車両所で編成組成したかもしれませんね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-04 21:12
浜松人さん、こんばんは。
私もスジを調べるつもりでしたが忘れていました。
やはり運用入ってますか。
1か月ぐらいでもう運用入るんですかね?


<< 8月4日 貨物      8月3日 俯瞰 >>