「ほっ」と。キャンペーン
2010年 08月 01日

8月1日 臨時

14:09 天理教団体臨時列車 183系 旧あずさ色
f0211615_2275892.jpg

f0211615_2284044.jpg

     今日は用事があって、撮れないと思っていたけど
     なんとか用事も終わりホームグラウンドで撮ることが出来ました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-08-01 19:56 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by タケ at 2010-08-01 21:21 x
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。本当に暑かったですね。
旧あずさ色183系抑えられて良かったですね。
幕張車輌センターマリ32編成でしたね。先月29日はマリ31編成でした。やはりこの色は青空の下が映えます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-01 22:16
タケさん、こんばんは。
やはり普段見れない車両は新鮮ですね。
JR東海もせめてカラーリングどうにかならないでしょうかね。
Commented by ケンチャン at 2010-08-01 22:29 x
こんばんは。
暑かったですね。きっちりと183系、抑えましたね。新鮮な形式と塗装色が良いですねぇ。
ホント、JR東海さん何とかしてくれませんかね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-01 22:48
ケンチャンさん、こんばんは。
用事も済み撮ることが出来て良かったです。
ほとんど見れない車両ですからどうしても撮っておきたかったです。
Commented by 浜松人 at 2010-08-01 23:23 x
こんばんは。
いや~撮れないと思ってましたが、撮れてよかったですね。でも、イエローは撮れず…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-01 23:35
浜松人さん、こんばんは。
ほんとうに撮れてよかったです。
日曜日の昼間なんてなかなか無いチャンスですからね。
Commented by ナカジ at 2010-08-01 23:50 x
Toshiさん、こんばんは。時間に間に合ってよかったですね。しかも暑い中、雑草の処理をして、車両の前後をきっちり撮影されていますね。お見事です。
他社の車両なので珍しいですが、イベント専用の車両を
持ってない東海さんも是非、作ってほしいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-02 18:59
ナカジさん、こんばんは。
なんとか間に合いました。
少し線路際の雑草を手で折って処理しました。
この時期草の伸びが早いですから大変ですね。
ほんとうに東海さんお願いします!


<< 8月2日 ドクターイエロー      7月31日 コスモス >>