人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 31日

7月31日 コスモス

13:31 飯田線 船町~下地
7月31日 コスモス_f0211615_17103756.jpg


13:45
7月31日 コスモス_f0211615_1712197.jpg


14:08
7月31日 コスモス_f0211615_17132563.jpg

     今日は豊橋から蒲郡方面のポイント探しをしました。
     帰り際ふと船町駅に行こうとしたところ
     偶然にもコスモスが咲いている所を見つけました。
     まだまだ咲き始めですから花の数は少ないですが…
     
     この位置は逆光ですので仕方ないですね。

by Toshi-Hamanako | 2010-07-31 17:17 | 飯田線 | Comments(12)
Commented by タケ at 2010-07-31 18:06 x
こんばんは。
もうコウモスですか。早いですね。
単行の飯田線と可憐なコスモス・・絵になりますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-31 18:58
タケさん、こんばんは。
実は私も目を疑いました。
何となく行ったら、咲いているのを見つけ
これはもうコラボしか無いでしょう。
内心、「やったー、これは私が一番だー」
と思っちゃいましたよ。
Commented by タケ at 2010-07-31 19:41 x
再びこんばんは。

コウモスでなくコスモスでした。失礼。
間違いなく1番でしょう。
きっと、いい事があるのではないでしょうか。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-31 19:50
タケさん、どうもです。
そうです、コスモスです。
ビックリしちゃったので間違えましたね。(笑)
Commented by えあらいん at 2010-07-31 21:07 x
こんばんは。

私はかなり反応しておりますよ~
行かなきゃって感じです。
コスモスのコラボ、この車両がまた良いですね!
Commented by kangoo at 2010-07-31 22:12 x
こんばんは。

もはやコスモスですか〜
やはり花には季節感があって良いですね(^^)
しかし未だひまわりも撮ってないです(T_T)
見つからないのです……
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-31 22:28
えあらいんさん、こんばんは。
花の好きなえあらいんさんが反応しない訳がないですよね。(笑)
意表を突かれた思いでしょうか?
じつは私も現場で花を見つけた時はそうでした。
エッ、もうコスモス?と思いました。
日曜日さっそく来ていたりして。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-31 22:31
kangooさん、こんばんは。
私はすでにヒマワリはあきらめていました。
次は何が有るんだろうかと思っていたところでした。
有ったんですね、コスモスが。
コスモスのことすっかり忘れていました。
まだまだこれからですので皆さん撮られることでしょうね。
Commented by ケンチャン at 2010-07-31 22:32 x
こんばんは。
もうこんなに咲いていますか。1週間前にここへ行きましたが、まだ、1輪か2輪しか咲いていませんでした。ここへは、又行かないと…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-31 23:16
ケンチャンさん、こんばんは。
まだまだこれから咲きますので
ここもしばらくの間、撮り鉄の方が多く来られるでしょうね。
Commented by ひろやはは at 2010-08-03 18:25 x
こんにちは!
すごい!もうコスモスですね!かわいいですね。
私も探してみまーす!(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-08-03 18:53
ひろやははさん、こんばんは。
私もここに来てビックリでした。
まさかコスモスが咲いているとは。
でもまだ咲き始めで花も少ないです。
これからあちこち咲き始める事でしょう。
まだこれからの花ですから。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月31日 コスモス      7月30日 倉沢カーブで >>