「ほっ」と。キャンペーン
2010年 07月 30日

7月30日 倉沢カーブで

24日 14:01 菊川~金谷 951レ EF200
f0211615_1991831.jpg

f0211615_1993654.jpg

f0211615_1995986.jpg

     あと5分ぐらいだったけど土手の草が視界に入るので
     大急ぎで草をなぎ倒してなんとか間に合いました。
     ここは土手が高いので170cmの脚立に載っての撮影です。
     3枚目の浜松方面の草は処理する間もなく来てしまいました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-07-30 19:15 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by 浜松人 at 2010-07-30 20:05 x
こんばんわんこそば♪
また~、大量の空コキ繋げちゃって…。
って言うかチキも付いてるのね。この、コキチキ集団は稲沢まで行くのでしょうね。
Commented by ケンチャン at 2010-07-30 21:44 x
こんばんは。
1枚目の写真、良いですね。
170cmの脚立ですか。あるけど普通に車に積もうとすると、車に乗らない。80cmの踏み台では、草の間から流すしかないか。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-30 21:48
浜松人さん、こんばんは。
ほんとうにこうなっちゃうと笑うしか無いね。
最近は満コン、チキなしは期待しません。(笑)(泣)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-30 21:51
ケンチャンさん、こんばんは。
まだほかに撮れる場所はたくさん有ります。
もちろん脚立なしで。
3枚目の画像の道路からも撮れるし、線路側にも寄れます。


<< 7月31日 コスモス      7月30日 倉沢で >>