鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

7月27日 EF66ー27号機

25日 17:12 EF66ー27号機 豊橋~西小坂井
f0211615_1923483.jpg

f0211615_1925737.jpg

     この日は飯田線を撮影していてナカジさんから27号機が下るとの情報で 
     その帰り西小坂井駅付近で待ちました。
     少し無理な角度からで架線柱が邪魔でした。
     でもナカジさんのお陰で撮ることが出来ました。   
     どうもありがとうございました。 
     
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-07-27 19:10 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by 浜松人 at 2010-07-27 20:57 x
こんばんわんこそば♪
暑い中、待ち続けた甲斐がありましたね。
単機での走行は滅多に見れませんからいい獲物が撮れましたね。
この日の、1050は0番台だったみたいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-27 21:23
浜松人さん、こんばんは。
ほんとうに27号機の単機はほとんど無いでしょうね。
出来ればもう少しロケーションのいい所が良かったかな。
撮れたのに贅沢でした。
Commented by ケンチャン at 2010-07-27 21:42 x
こんばんは。
ニーナをゲットできましたね。皆さんそれぞれの撮り方で、ゲットしていて、興味が尽きないです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-27 22:43
ケンチャンさん、こんばんは。
ナカジさんのおかげでした。
いつも情報ありがたいですね。
Commented by ナカジ at 2010-07-27 23:11 x
Toshiさん、こんばんは。暑い中、ニーナの撮影、お疲れ様でした。同じ釜の撮影ですが、場所が変わると、面白いですね。
そして、お気遣いありがとうございます。
8月になりましたら、落ち着きますので、撮影を再開するつもりです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-28 18:32
ナカジさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。おかげで撮ることが出来ました。
情報をくれた本人が撮れなくて恐縮です。
ぜひ今度は一緒に撮りたいですね。
またよろしくお願いします。


<< 7月28日 313系      7月26日 渡らずの鉄橋 >>