「ほっ」と。キャンペーン
2010年 07月 25日

7月25日 TOYOTA ロングパス エクスプレス

24日 10:45 TOYOTA ロングパス エクスプレス 金谷~菊川
f0211615_20204424.jpg

f0211615_20213899.jpg

f0211615_20221834.jpg

     茶畑でロンパスを撮りたくていろいろ探しました。
     やっとそれらしいところを見つけましたが
     この時間は逆光でした。
     いまさらまた探し直すのも大変ですからこのまま撮りました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-07-25 20:29 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by 浜松人 at 2010-07-25 21:19 x
今日はお疲れちゃんでした。
お~、見事な満コン、と思った見たら、真ん中のところだけ1個のところがあるね~。
Commented by ケンチャン at 2010-07-25 22:22 x
こんばんは。
山々を背にして茶畑を行くブルーのロンパス、いいですね。いろんな撮り方があるので、また挑戦したいと思いました。
Commented by タケ at 2010-07-25 22:24 x
こんばんは。
緑も一層輝く中をブルーの貨物、いいですね。
これも夏の風物詩ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-25 22:42
浜松人さん、こんばんは。
今日は暑い中お疲れちゃまちゃま。
私は指摘されるまで気が付きませんでした。
満コンでは無かったんだ…
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-25 22:45
ケンチャンさん、こんばんは。
いい場所を見つけたと喜んでいたら逆光でした。(泣)
午後からはいい具合ですが
目的であるロンパスの時間は無理みたいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-25 22:49
タケさん、こんばんは。
ロケーションは良かったんですが逆光の為
ブルーが冴えませんでした。(泣)
また新たに場所探しをしなくては…


<< 7月25日       7月24日 手筒花火 >>