鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

7月23日 貨物

18日 15:20 951レ 高塚~舞阪
f0211615_185543100.jpg
f0211615_18555444.jpg

     EF200の後ろに変わったものが見えました。
     この辺りではめったに見ない日石のタキ1000です。
     出来れば全部タキ1000で来て欲しいなー。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-07-23 18:59 | JR東海・貨物 | Comments(10)
Commented by 浜松人 at 2010-07-23 20:15 x
こんばんは。
たぶん、稲沢まで甲種輸送かもしれませんね。
Commented by 京浜東北 at 2010-07-23 20:48 x
こんばんは。
たぶん配給でしょうね。
EF200撮影できていいですね~。
今日は廃車回送を撮影しました。よかったら見てください。
Commented by ケンチャン at 2010-07-23 21:20 x
こんばんは。
タキ1000って、珍しいんだ。そんなことも知りません。
エメラルドグリーンといってよいか、きれいな色ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-23 22:15
浜松人さん、こんばんは。
その可能性もありますよね。
このタキすごくきれいですからね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-23 22:18
京浜東北さん、こんばんは。
配給でしょうかね。
とにかくきれいでしたよ。
廃車ですか、後で見させてもらいます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-23 22:22
ケンチャンさん、こんばんは。
ここら辺ではほとんど見かけませんね。
日石のタキは色がきれいで好きです。
他に日本オイルターミナルもありますが
これは濃いブルーですから私としては日石が好きですね。
Commented by タケ at 2010-07-23 23:36 x
こんばんは。
綺麗なタキですね。新製でしょうか?
EF200との組み合わせも中々、この辺りでは無いですね。
エメラルドグリーンは夏向き?
それにしても951レは65運用から外れてから撮っていないなあ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-24 18:47
タケさん、こんばんは。
EF200の後ろのグリーンが気になり通過時確認すると
なんとタキ1000でした。
めずらしいなーと思っていて家でPCで見たら凄くきれいでした。
またまたビックリです。新製を回送中でしょうか?
Commented by ナカジ at 2010-07-24 22:41 x
こんばんは。タンクがつくとテンションがあがります。今朝、950レ貨物につながっているタンクを見かけました。全検明けだと思いますが、どうでしょうか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-30 23:21
ナカジさん、こんばんは。
この辺りは最近はタンクほとんど無いですよね。
ですからタンク付いてると嬉しいですね。
やっぱり全検明けでしょうかね。


<< 7月24日 T5      7月22日 119系 >>