人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 16日

7月16日 オレンジ色

10日 18:33 700系
7月16日 オレンジ色_f0211615_1921762.jpg

7月16日 オレンジ色_f0211615_193097.jpg

     この日夕ギラを狙っていましたが全然ダメでした。
     あきらめて夕焼けを待つ間に
     空がオレンジに染まったのでそこを撮りました。
    

by Toshi-Hamanako | 2010-07-16 19:11 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by kazchin777 at 2010-07-16 19:20
Toshiさん、こんばんわ。
良いですねぇ~!
見た瞬間「うぉ~」とつぶやいていました。
こんな写真、大好きです♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-16 19:44
かずちさん、こんばんは。
ありがとうございます。
なかなか思うシチュエーションに恵まれず
いろいろな状況を考えながら待っている間の画像です。
Commented by ケンチャン at 2010-07-16 22:11 x
こんばんは。
う~~~ん、いい色。このような空は見たことがありますが、まだ写真に撮っていません。こんなのを撮ってみたいなぁ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-16 22:38
ケンチャンさん、こんばんは。
夕方のシーンを撮りたくて待っていた時
たまたまオレンジ色になったので撮りました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月17日 E4編成      7月15日 T5 >>