2010年 07月 15日

7月15日 T5

17:35 T5 豊橋~浜松
f0211615_1912466.jpg

f0211615_19132899.jpg

f0211615_19134075.jpg

     今日はせっかくのT5だったのに天気がイマイチでした。
     黒い雲が垂れこめかなり暗かったです。
     バックも撮りましたが脚立の上で向きを変えるので
     少しタイミングが遅れました。
     3枚目は望遠で撮りましたがかなり暗い画像でした。
     そのため少し画像処理してあります。
     
     梅雨明けが待ちどうしいですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-07-15 19:19 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by タケ at 2010-07-15 19:51 x
こんばんは。
DY・T5編成、久しぶりですね。
今日は天気が悪かったようで、お天気さんの梅雨明け前の最後の抵抗でしょうか?
でも黄色の発色は良いですよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-15 20:08
タケさん、こんばんは。
今日は昼間も太陽が出たり隠れたりしていました。
少し期待しましたがそうはいきませんでした。
せっかくのT5なので晴れ間の下きれいなT5を撮りたかったですが、まあ次回に持ち越しということで。
Commented by ケンチャン at 2010-07-15 20:55 x
こんばんは。
今日は、雲が厚かったですね。晴れ間は次のチャンスで…。
湖西ストレートでしたか。私も湖西ストレートに行こうかと思いましたが、時間的に間に合うか微妙だったのと、脚立を持っていなかったことから、別の所へ行きました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-15 21:14
ケンチャンさん、こんばんは。
今日は黒い雲が垂れ今にも雨がと言う感じでしたが
なんとか雨にならず撮ることが出来ました。
次は梅雨も明け、いい感じになるかなぁ。
Commented by kangoo at 2010-07-15 21:23 x
こんばんは。
つるピカT5いいですね〜(^^)
お天気が悪かったからちょっと暗かったようですが、奇麗に捉えられていますね。
やはりDY、こんなお天気でも良く栄てえます(^^)
週末には梅雨明けしそうなので、次回のT5はつるピカ撮れそうですね(^^)/
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-15 21:38
kangooさん、こんばんは。
天気が良ければもっとピカピカだったでしょうね。
まあ撮れたからよしで次回に期待をかけましょうね。
Commented by kazchin777 at 2010-07-16 09:15
Toshiさん、おはようございます。
前回に続き、今回も天気が今一でしたね。
私も狙いましたが、せっかくのT5も屋根ピカが目立ちません!
やはり天気の良い日に撮影したいですねぇ~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-16 18:37
かずちさん、こんばんは。
残念でしたね。
そろそろ梅雨明けみたいで次回はぜひきれいなT5を撮りましょう。


<< 7月16日 オレンジ色      7月14日  >>