「ほっ」と。キャンペーン
2010年 07月 14日

7月14日 

10日 17:41 C45 浜松~豊橋
f0211615_18575331.jpg

17:57 Z14
f0211615_18594317.jpg

18:00 F2
f0211615_1904144.jpg

18:07 Z21
f0211615_1913031.jpg

     夕ギラを狙って待っていましたがこの日は全然ダメでした。
     仕方なくちょっと変わったアングルで撮ってみました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-07-14 19:05 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by えあらいん at 2010-07-14 20:04 x
こんばんは。

珍しいカットですね。
このアングルでの強調されたコックピット、迫力ありますよ。300系の微妙な違いのアングル、特に私好みです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-14 21:42
えあらいんさん、こんばんは。
それぞれの特徴ある部分をとくに強調してみました。
これでもう少し夕ギラならと思いましたネ。
Commented by ケンチャン at 2010-07-14 22:16 x
こんばんは。
太陽の光線で、メタル感が出ていて素敵な写真ですね。それぞれの車体の曲線が、見事に捉えられています。すごく勉強になります。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-14 22:39
ケンチャンさん、こんばんは。
ほんとうはもう少し反射光が欲しかったんですけど。
特徴ある部分をアップで表したかったんです。


<< 7月15日 T5      7月13日 TOYOTA ロンパス >>