鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

7月13日 TOYOTA ロンパス

10日 11:48 TOYOTA ロンパス 三番鉄橋
f0211615_19495420.jpg

f0211615_19501372.jpg

     この日完全に時間を間違えていて
     まだロンパスの時間では無いと思っていた所に来てしまいました。
     撮影準備もしていなくて焦って撮りました。
     桃ちゃんが架線柱にかかってしまった。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-07-13 19:54 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2010-07-13 22:07 x
こんばんは。
ロンパスは長いけど、統一したデザインで、浜名湖に似合ってきれいですね。天気も良く、気持ちの良いショットですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-13 22:30
こんばんは、ケンチャンさん。
ちょっと失敗しましたがなんとか撮ることが出来ました。
ほんとうは緑の中で撮りたいんですが…。
Commented by 浜松人 at 2010-07-14 20:43 x
アンニョンハセヨ~♪
この日は、満コンでしたか~。この日の夜中上下2本は、空コキ目立ってました。桃ちゃん串刺し…、グサリ(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-14 21:53
浜松人さん、こんばんは。
今回は満コンでした。(^^♪
最近の空コキの多さにはがっかりですね。^_^;


<< 7月14日       12日 浜名湖 >>