2010年 07月 12日

12日 浜名湖

10日 11:28 N700系 浜名湖
f0211615_22312536.jpg

11:39 700系
f0211615_2250136.jpg

     土曜日はヒマワリを撮影した後浜名湖で撮ってみました。
     少し水蒸気が多くてモヤってましたが。
     アサリでも採っているんでしょうか?
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-07-12 22:55 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by タケ at 2010-07-13 19:01 x
こんばんは。
今日の朝、新幹線の車窓からどのあたりから狙撃したんだ?と背伸びして捜してしまいましたよ。
かなりの引き潮だったのですね。朝はとても潮干狩りできるような状況ではありませんでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-13 19:27
タケさん、こんばんは。
新幹線の車窓からですか。
またどちらかに遠征でしょうか?
今日は雨でしたが遠征先はどうでしたか?
またアップ待ってます。
Commented by ケンチャン at 2010-07-13 22:05 x
こんばんは。
かなり潮が引いていますね。だいぶ違った表情の浜名湖だと思います。こんな撮り方もあるんだと、勉強になります。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-13 22:26
ケンチャンさん、こんばんは。
ちょうど干潮だったみたいで、数名の方がなにやら採っていました。
現地に着く前は浜名湖と新幹線だけを考えていましたが
着いてみたら面白い画が撮れそうと思い潮干狩り?の人を入れてみました。
Commented by ナカジ at 2010-07-14 00:38 x
Toshiさん、こんばんは。
見なれない風景に暫し、???。
チーン(一休さんではあるまいに)思いつきました。
でも、確信がもてません。時間が取れたら、探しに
行ってきますね。
特に新幹線は、探しつくされているので
オリジナリティーのある風景は、いいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-14 18:44
ナカジさん、こんばんは。
私も皆さんと同じ場所ではあまり好きではないので
常日頃どこかないかと考えています。
この場所もだいぶ前から考えていた場所です。
やはり浜名湖をイメージして探しました。


<< 7月13日 TOYOTA ロンパス      7月12日 ハスと新幹線 >>