鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

7月12日 ハスと新幹線

10日 10:00 B9 浜松~豊橋
f0211615_18531100.jpg

10:06 Z39
f0211615_18534872.jpg

     土曜日天気が良くなったのでハスを撮りに行きました。
     ピンクの花ならワイド側でも目立ちますが
     白い花だったので分りにくいのでアップ気味に撮影しました。
     ところが昨日のタケさんのブログの画像を見てびっくりです。
     なんで私の画像が…と思いました。
     なんとまったく同じ場所、同じアングルで撮っていたんですね。
     
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-07-12 19:03 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by タケ at 2010-07-12 19:15 x
こんばんは。
失礼ながら考えは同じようですね。
このアングルしか抜け道が無いとも思いますが・・・。
貴重なハスの花コラボを抑えられたので良しとしましょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-12 19:25
タケさん、こんばんは。
やはり現地に行けばこのカットしか考えられないですね。
ピンクのハスが羨ましいです。
Commented by ケンチャン at 2010-07-12 22:45 x
こんばんは。
同じところで、同じカットの写真が出来るとは、テレパシーでもあるのでしょうか。それとも、同じ“釜”の飯を食べたのでしょうか(笑)
それだけ皆さん苦労して表現しようとしているということですね。コラボを捉えるのは難しいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-12 22:59
ケンチャンさん、こんばんは。
ほんとうに何かつながりとか感じましたね。(笑)
この周辺では白いハスばかり見つけました。
白は目立たないので自然とこのようなカットになるんですね。
Commented by ひろやはは at 2010-07-13 09:41 x
おはようございます!
Toshiさんもるんるん♪したんですね?(^^)
やっぱり新幹線と季節の花・・・良いですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-13 19:23
ひろやははさん、こんばんは。
はい、るんるんしましたよ。
でもひろやははさんのハスの花のような所は見つからず
ちょっとガッカリです。(泣)
私はもともと花はよく撮っていました。
でも新幹線とのコラボはまだ最近ですが…。


<< 12日 浜名湖      7月11日 ひまわりと新幹線 >>