人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

7月10日 陸上輸送

10日 3:15 浜松工場入口交差点
7月10日 陸上輸送_f0211615_1261870.jpg

7月10日 陸上輸送_f0211615_1221833.jpg

7月10日 陸上輸送_f0211615_1265627.jpg

7月10日 陸上輸送_f0211615_1274320.jpg

7月10日 陸上輸送_f0211615_1281728.jpg

     今日はN700 Z54 先頭16号車が浜工に入るとの情報で
     浜松人さんと現地で合流しました。
     娘も見たいと言ってカメラを持って行きました。

     今まで何度もニアミスしてましたナカジさんと初めて会う事が出来ました。
     
     さすがに先頭車ですね。
     前回の中間車と違いギャラリーは多いです。
     もう少し画像があるので次回に回します。

by Toshi-Hamanako | 2010-07-10 12:17 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by 浜松人 at 2010-07-10 13:48 x
アニョハセヨ~♪
お疲れちゃんでした。やはり先頭車はギャラリーの数が多かったですね。1号車より16号車のほうがバックで入りますから、ギャラリーの数多いかもしれませんね。次に来た15号車、寂しい状況でしたけど…。
Commented by タケ at 2010-07-10 15:05 x
こんにちは。
念願?の先頭車搬入抑えましたね。
ナカジさんからお誘いがあったのですが、東京メトロ甲種撮影後、風邪が悪化、薬で更にお眠状態に・・・。
もうZ54編成ですか。増殖とまりませんな。
Commented by ナカジ at 2010-07-10 19:37 x
Toshiさん、こんばんは。
撮影、お疲れ様でした。たくさんのギャラリーでしたね。
まさか、新幹線の陸送でご対面になるとは、思いませんでした。(笑)
次は、関西九州さくら、E5はやぶさ、E6の陸送撮影にチャレンジしましょう!
Commented by ひろやはは at 2010-07-10 20:11 x
すごーーーい!やっぱり真夜中?ですよね???
一度見てみたいですよぉ。
ちびがもう少し大きくなったら、ぜひ行きたいと!
じっくり見せて下さいね!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-10 20:25
浜松人さん、こんばんは。
今朝はお疲れちゃま。
やっぱり見るなら先頭車ですね。
ギャラリーは多いですが、交差点を曲がる迫力が違います。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-10 20:29
タケさん、こんばんは。
そしてお身体の具合はどうでしょうか?
やはり雨の中の撮影が祟ったのでしょうか?
気を付けてださいね。
念願の先頭車が見れて満足しました。
今回は休みの日と重なりましたので行くことが出来ました。
天の声の情報によって行くことが出来ました。
ありがとうございました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-10 20:34
ナカジさん、こんばんは。
そして今朝はお疲れ様でした。
ナカジさんとは絶対に貨物の撮影で会えると思っていました。
まさか新幹線の乙種?輸送で会うとは…ですね。
短い時間でしたが、またよろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-10 20:38
ひろやははさん、こんばんは。
やっと念願の先頭車の陸送に出会う事が出来ました。
休みの日と重ならないととても無理ですから。
ウィークデーに行ったら仕事が手に着きませんね。(笑)
ぜひこれは見せてあげたいですね。
小さなお子ちゃまもたくさんいましたよ。
Commented by ケンチャン at 2010-07-10 23:25 x
こんばんは。
ホームや線路際で見るのとは違い、道路の上の車両は、でかく迫力がありますね。写真で見るだけでこの迫力ですから、実際に見ればもっとすごいのでしょうね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-10 23:48
ケンチャンさん、こんばんは。
ホームだと下部分が見えないので小さく見えますね。
陸上だと台車は付いていないけどボディーすべて見えますから
かなり大きく見えます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月10日 陸上輸送      7月9日 流し撮り >>