鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

7月9日 流し撮り

4日 15:50 117系
f0211615_19143067.jpg

     桃ちゃんに続いて117系も流しました。
     最近はほとんど流していなかったので
     在来線と新幹線で練習のつもりでやってみました。
     少しブレが有りますね。
     もっと練習しかないですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-07-09 19:17 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by 京浜東北 at 2010-07-09 20:19 x
こんばんは。
きれいに写っていますね~。
私の数倍うまいことは確かですね。
ところで、117系はいつ引退なんでしょうか?
今日は私もいいネタ仕入れました。
Commented by ケンチャン at 2010-07-09 21:24 x
こんばんは。
京浜東北さんが言っていますが、117系はいつまで現役なんですかね。今は、良く見ますが、今のうちですか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-09 21:38
京浜東北さん、こんばんは。
たまたまですよ。
117系も引退するみたいとは聞きますが
いつとは聞いてないような気がしますが?
いいネタを見させてもらいますよ。
そちらはいいネタが多すぎです。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-09 21:42
ケンチャンさん、こんばんは。
ダイヤ改正後117系の運用が増えよく見るようになりました。
それまではあまり見かけなかったのでもう引退まじかと思いましたが。私もよく分りません。すいません。
Commented by ライト at 2010-07-11 21:52 x
>Toshiさん
 こんばんは。こちらでは初めまして。先程は、ウチへのブログへの書き込みありがとうございました。また、浜名湖の情報もありがとうございました。
 >少しブレが有りますね。
 私には凄く上手く撮影出来ていると思います。私も新幹線の流し撮りをやっているので上手く流し撮り出来る人は感心してしまいます。この列車は117系と言うのですね。浜名湖に行った時にこの列車に乗りました。新幹線は、自分なりに勉強して形式名は少しずつ覚えましたがローカル線はサッパリなモノで・・・。117系は初めて乗りましたが引退の危機に迫っているのですね知りませんでした。
 今後ともよろしくお願いします。また、立ち寄らせていただきます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-11 23:31
ライトさん、当ブログご訪問ありがとうございます。
私は去年11月末から鉄道写真を始めたばかりです。
まだまだ初心者ですので詳しくはありません。
分る範囲ならお答えできますが(^_^;)
こちらこそよろしくお願いします。


<< 7月10日 陸上輸送      7月9日 流し撮り >>