2010年 07月 09日

7月9日 流し撮り

4日 15:40 EF210
f0211615_1993127.jpg

     たまには貨物も流してみたくなりちょっとトライです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-07-09 19:11 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by タケ at 2010-07-09 19:47 x
こんばんは。
最近、流しをしていませんね。
流しはアソビゴコロでしょうか?記録的なものの撮影は中々、流しでは撮る余裕が無いようです。(私の場合)
Commented by ケンチャン at 2010-07-09 21:21 x
こんばんは。
スピード感が出ていますね。シャッタースピードは、これも1/25ですか?
私が流し撮りをしていたのは、暗い時がほとんどでしたね。これではうまくならないです。天気にかかわらず、練習してみます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-09 21:46
タケさん、こんばんは。
まったく私も同じですね。
流して撮る余裕というか流す技術が伴わないのが現状ですかね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-09 21:52
こんばんは、ケンチャンさん。
これもSS 1/25です。
ほんとうに練習で体に覚えさせるしか無いですよね。
今はどれだけボツが多いことか。
ですからメモリーもすぐ使っちゃいます。


<< 7月9日 流し撮り      7月8日 流し撮り >>