2010年 07月 08日

7月8日 流し撮り

4日 15:34 豊橋~浜松 N700系
f0211615_19152882.jpg

15:40 700系
f0211615_1917136.jpg

15:47 300系
f0211615_1918335.jpg

     この日在来線で貨物を撮りながら
     合間をみて久しぶりに流し撮りをしてみました。
     ダメですねー。
     久しく流していなかったためなかなかうまく流れませんでした。
     もっと真剣に練習をしなくては。008.gif
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-07-08 19:23 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2010-07-08 21:49 x
こんばんは。
全く右に同じです。
数日前に、たぶん同じ所で、在来線を撮りながら、新幹線の流し撮りの練習を久しぶりにしました。私の方は、アップできるような写真ができず、全滅です。また、一から練習です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-08 22:48
ケンチャンさん、こんばんは。
やはり練習するのみですね。
一発切りならいいけど連写で流すとメモリーをかなり使うので
気をつけないと撮りたいモノの時泣く羽目になりますね。
Commented by kazchin777 at 2010-07-09 17:17
Toshiさん、こんにちは。
綺麗に電柱を消しているじゃないですか!
十分合格レベルでは!?
流したい病が発症しそうです♪(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-09 19:06
かずちさん、こんばんは。
1/25でしたから電柱は消えますね。
ただ多少のブレがあります。そこが練習不足ですね。
かずちさんのブログを見て私も練習しなければと思ったわけです。


<< 7月9日 流し撮り      7月7日 夕景 >>