鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 02日

7月2日 浜松駅で

14:59 N10
f0211615_2313346.jpg

17:37 Z41
f0211615_22585496.jpg

     以前、N700系は好きでは無かったが、最近になって好きになってきた。
     ダブルウィングのシルエットが好きになって来ました
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-07-02 23:08 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ひろやはは at 2010-07-03 09:06 x
おはようございます。
浜松駅って素敵なカーブですね。
三河安城は走るぞ直線!!ダぁ~ッシュって行ってしまいますから(汗
息子半べそですから・・・(汗
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-03 19:00
ひろやははさん、こんばんは。
いいですよ浜松駅は。
一度来てみたらその良さが分かりますよ。
それと傾く車両のカッコよさに惚れますね。
Commented by 浜松人 at 2010-07-03 22:35 x
こんばんは。
今日は、舞阪駅へ向かう前に飛沫上げて走る新幹線を撮ろうと思いましたが、いい感じに撮れたなぁ~と思ったのは1枚だけでしたね。今日も、700系のB1編成とNちゃんのN1編成見ました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-04 20:51
浜松人さん、こんばんは。
なかなか条件が整う事が難しいですよね。
ぜひアップよろしくね。


<< 7月3日 DY      7月1日 浜松駅 >>