人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

7月1日 浜松駅

26日 浜松駅 14:20 F1
7月1日 浜松駅_f0211615_2215513.jpg

14:22 J22
7月1日 浜松駅_f0211615_22175763.jpg

14:30 J22
7月1日 浜松駅_f0211615_22193061.jpg

     300系のテールが一番いいね!!

17:13 J60
7月1日 浜松駅_f0211615_22224894.jpg

     失敗例です。
     300mmの為シャッターポイントを間違えて尻切れです。

by Toshi-Hamanako | 2010-07-01 22:30 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2010-07-02 20:53 x
こんばんは。
300系のテールランプ、本当に良いですね。最近、N700、700のテールランプと比較してみたことがありますが、圧倒的に300系のテールランプの方が、味がありますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-02 22:09
ケンチャンさん、こんばんは。
古臭い感じはありますが、やはりいいですよね。
このテールももうじき見られなくなるとは寂しいですね。
Commented by kangoo at 2010-07-02 23:21 x
こんばんは。
わ〜(^^)/
300系オンパレードですね(^^)
やっぱテールは300系が一番ですね(^^)
自分のデータを見てみたら、以外と300系を撮ってない事に気づきました(;^_^)
そろそろ撮りまくらないとね(^_^)v
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-02 23:34
kangooさん、こんばんは。
そろそろ300系も真剣に撮らないといけませんね。
皆さんもやっぱり300系のテールが好きなんですね。
Commented by ひろやはは at 2010-07-03 09:03 x
おはようございます。
わぁぁぁい!鉄仮面300系だぁ!やっぱりこれがJR東海って思うのは私だけですかね?
冬のCMで良く見ましたからね(^^)
(あ?古い??すみません・・・汗)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-03 18:56
ひろやははさん、こんばんは。
300系はやはりいいですね。
冬のCM ってクリスマスエキスプレス(山下達郎)でしょうか?
この時は100系だったような気が。
でもこの頃のJR東海のCMって良かったですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月2日 浜松駅で      6月30日 浜松駅 >>