人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

6月30日 浜松駅

26日 14:53 C20
6月30日 浜松駅_f0211615_19451477.jpg

15:24 Z27
6月30日 浜松駅_f0211615_19472026.jpg

     小雨の為少しだけモヤっとした水煙が…

17:22 J56
6月30日 浜松駅_f0211615_19485987.jpg

     DY回送の予定時刻を過ぎ、来るであろうDYを待ちながらの撮影でした。
     1枚目、2枚目の時はまだ来るだろうと思っていました。
     3枚目の時間になるともう来ないかな?と思うようになりました。
     17時ごろには他の撮影者の方は撤収しました。
     結局18時前に私たちも撤収しました。

by Toshi-Hamanako | 2010-06-30 20:00 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by 浜松人 at 2010-06-30 20:58 x
こんばんは。
700系のワイパー、中途半端な位置で止まっちゃってる…。
Commented by ケンチャン at 2010-06-30 21:06 x
こんばんは。
18時まで粘ったのですか。すごいですね。私は14時代に早々に引き上げました。
こうして見ると、浜松駅は、通過線で車体が傾いている姿が良いですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-30 21:22
浜松人さん、こんばんは。
ワイパーが止まっていたのか、
それとも動いてこの位置でシャッター、カシャ!!
かな?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-30 21:31
ケンチャンさん、こんばんは。
もうほとんど意地ですね。(笑)
入場券1回で諦められず、2回買ったので合計4時間でした。
途中で出る気がしなかったんですね。
Commented by ケンチャン at 2010-06-30 22:18 x
入場券2回ですか。今年の正月に500系を撮りに浜松駅に行った時が、2回分の4時間でしたね。その時のことを思い出しました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-30 22:39
ケンチャンさん、こんばんは。
私も正月の時2回でした。
あの時は臨時もあり良かったですね。
4時間でも飽きなかったですね。
Commented by kangoo at 2010-07-01 12:53 x
こんにちは。
やっぱ浜松駅はカーブになっているのでカッコいいですね(^^)
先日DYで撃沈したので、また是非リベンジしたいと思ってます。
その時はゆっくりと入場券2回コースかなσ(^_^;)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-07-01 21:47
kangooさん、こんばんは。
浜松駅いいですね。私も好きです。
カーブだからこそ入場券2回でもいれます。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月1日 浜松駅      6月29日 117系 >>