人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

6月29日 117系

27日 15:39 117系 国鉄標準色 S11編成
6月29日 117系_f0211615_194173.jpg

6月29日 117系_f0211615_1941625.jpg


JR東海色 S10編成と並び
6月29日 117系_f0211615_1943194.jpg

     この日国鉄標準色が来るとの浜松人さん情報で
     在来線ホームグラウンドに行きました。
     
     この時間上下来ますので並びが見れます。
     この日はうまいこと並んでくれました。

by Toshi-Hamanako | 2010-06-29 19:11 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2010-06-29 20:35 x
こんばんは。
JR東海色の方が好きですが、こうして見ると、今はあまり見慣れていないオリジナル塗装も、悪くないですね。しっかりと並びも撮って、ばっちりですね。
Commented by 浜松人 at 2010-06-29 20:43 x
こんばんは。
コーヒー牛乳は1編成しかないですから、今度いつ来るかわかりませんね。久々に、浜松まで上ってきましたね。って、平日に来てたりして。
Commented by ナカジ at 2010-06-29 20:51 x
Toshiさん、こんばんは。
117系の撮影、お見事です。
前方、後方、そしてすれ違いのタイミングを合わせて、撮影されていますね。
いつも、撮影されているから思いつく、まさにホームグランドですね!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-29 21:22
ケンチャンさん、こんばんは。
原色も1編成しか有りませんから撮っておきたいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-29 21:25
浜松人さん、こんばんは。
次の機会もよろしくねー。
運用の有るうちに撮っておかないと。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-29 21:33
ナカジさん、こんばんは。
この時間並ぶのは分っていましたが
原色との並びは次いつになるか分かりません。
情報に感謝、そして今回はいい位置で並びました。
Commented by kazchin777 at 2010-06-30 17:14
Toshiさん、こんにちは。
117系は、私も東海色の方が好きですねぇ~!
でも、国鉄色は珍しいので、見つけると撮っちゃいます。
っていっても、夜の豊橋駅で寝てる姿ばかりですが♪(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-30 18:44
かずちさん、こんばんは。
原色は初めて撮りました。
なかなかいい時間に来てくれませんから。
今撮らないとどうなるか分かりませんのでチャンスがあれば撮りたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月30日 浜松駅      6月28日 ニーナ >>