「ほっ」と。キャンペーン
2010年 06月 24日

6月24日

以前の画像から 5月27日 17:49 駆け下りるN700
f0211615_21482669.jpg


17:53 駆け上がるN700
f0211615_21493756.jpg


17:53
f0211615_21511510.jpg

     上ってドッコイショって感じですネ。
     300系が下りてきます。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-06-24 21:55 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2010-06-24 22:27 x
こんばんは。
この写真を見ると、ストレートへ行きたくなりますね。このアップダウンを疾走していく姿と風圧は、病み付きになります。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-24 23:21
ケンチャンさん、こんばんは。
ここではいろいろなアングルで撮れるのがいいですね。
やはり風圧の威力は忘れられません。
Commented by ひろやはは at 2010-06-25 09:35 x
おはようございます!

もしかして、ここは昔・・・私が捕獲された場所??
こんなにアップダウンしていて、車両浮きそうですね。
三河安城を駆け抜けるNも圧倒されますが・・・
その風圧経験してみたいですね(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-25 18:57
ひろやははさん、こんばんは。
ここは通称湖西ストレート、スズキの湖西工場裏です。
線路から2mぐらいしか離れていませんので最高に風圧を感じます。
特に300系が通り過ぎる瞬間は凄いです。
娘も転びました。私は脚立から振り落とされました。


<< 6月25日      6月24日 >>