鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

6月23日

古い画像ですが 2004.6.12 形原温泉あじさいまつり
f0211615_21403683.jpg

     6月いっぱいやっている蒲郡形原温泉のあじさいまつりです。
     今の時期限定ですので以前の画像を引っ張り出しました。
     5万株のあじさいだそうです。

f0211615_21435166.jpg

f0211615_2144778.jpg

f0211615_21442319.jpg

     いろんな種類がありますね。
     これは鉢植えです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-06-23 21:48 | | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2010-06-24 21:22 x
こんばんは。
形原温泉あじさいまつりの横の三ヶ根山スカイラインの紫陽花を、2週間前に見に行きました。道にはみ出た紫陽花が、たくさんありました。
さすがに、こちらのほうが良く整備されていますね。今度はこちらに行こう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-24 21:39
こんばんは、ケンチャンさん。
スカイラインも道路沿いにたくさん有りますね。
Commented by kangoo at 2010-06-25 18:00 x
こんにちは。
これまた奇麗な紫陽花ですね。
山の斜面に植わっているのでしょうか?

下の額紫陽花も見た事の無い種類ですね〜
やっぱり個人的には額紫陽花が好きです(^^)

Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-25 19:04
kangooさん、こんばんは。
ここは土手の斜面です。この上に池が有ります。
ところどころ道が有ってあじさいの中を散策できます。
額アジサイもかなりの種類が有りましたので撮りきれませんでした。


<< 6月24日      6月23日 >>