鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

6月23日

6月6日の画像から 17:35
f0211615_19385332.jpg

     DYを待つ間に撮った300系ですが
     右側に誰かが写りこんでしまいました。
     それと架線柱に被ってしまいました。

     失敗でした。002.gif
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-06-23 19:42 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by 浜松人 at 2010-06-23 21:07 x
わ~い、久々にフライデ~ごっこだ~い♪
Commented by ケンチャン at 2010-06-23 21:15 x
こんばんは。
バッテリーの件があって、ちょっとあせりました?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-23 21:27
浜松人さん、こんばんは。
誰でしょうねー?。邪魔をするのは。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-23 21:30
ケンチャンさん、こんばんは。
この画像は6日の日で、
右側でチョロチョロする人物が気になっての失敗でした。
Commented by kenko1996 at 2010-06-23 21:37
初めまして!
じぶんも電車が大好きで小学校の頃から1人旅をよくしてます!

ブロともなりませんか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-23 22:02
kenko1996さん、初めまして。
当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
小学生の時から一人旅ですか?凄いですね。
私が小学生の時はただ電車等を眺めるだけでしたね。
まだ鉄道写真は始めて6か月ぐらいの素人ですが
よかったら見にきてください。
よろしくね!
Commented by ケンチャン at 2010-06-24 21:19 x
こんばんは。

納得!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-24 21:37
ケンチャンさん、こんばんは。
お分かりいただけましたか?
右側の不審者のせいですね。
Commented by kangoo at 2010-06-25 17:56 x
こんばんは。

これ、「男の背中」シリーズですね(^^)
僕らも仲間内で撮影に行くと油断出来ません(;^_^)
仲間に背中を向けた瞬間やられます(^^)

ここは歩道が無い道路なんですね。
ちょっと怖いかも(;^_^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-25 19:10
kangooさん、こんばんは。
本当に油断できません。知らないうちに撮られてますから。
歩道も無いけど左下は高さ10m以上はあるでしょうか。
車も怖いけど下も怖いです。


<< 6月23日      6月22日 >>