鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

6月22日

17:36 T5
f0211615_1962253.jpg

f0211615_1964123.jpg

     今日はミスをしてしまいました。
     バッテリーの充電を忘れていて、充電マークが点滅していました。
     T5が来る前にバッテリー上がりではいけないと思い
     画角を大体で合わせておいて電源オフにて待ちました。
     いざ構えたら編成すべて入らず仕方なく2枚になりました。

     さすがにきれいですね。
     久しぶりのT5でした。
     後で気がついたのですが後ろに1054レが並走していました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-06-22 19:20 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by ケンチャン at 2010-06-22 20:39 x
こんばんは。
さすがにきれいな車体ですね。1054レとのツーショットもグー!
新居町駅付近も、この時期は光線具合が良いですね。私はこの時間、やっと会社から出るところで、DYが来るまでに沿線へはたどり着けません。(泣
Commented by 浜松人 at 2010-06-22 21:17 x
こんばんは。
やはり、大井車両基地で寝てばかりでしょうから綺麗なままですよね~。1054レの釜は…、わからないですよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-22 21:45
ケンチャンさん、こんばんは。
今日は少し水蒸気が多くモヤっとしていました。
おまけにミスをするし、でも撮れただけ良かったですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-22 21:47
こんばんは、浜松人さん。
きれいなルーフを撮ろうとここに決めました。
1054レはサメちゃんでしたね。
Commented by ひろやはは at 2010-06-22 21:59 x
こんばんは!
わぁ~♪ ぴっかぴかですね!
また、となりに貨物ですか??こういう場所もあるんですね!(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-22 22:30
ひろやははさん、こんばんは。
やっとピカピカのT5に会えました。
そうです貨物です。
ここは浜名湖で、大動脈が集まっています。
競艇道路、新幹線、東海道本線、国道1号線。
Commented by kangoo at 2010-06-23 01:23 x
こんばんは。
ピカピカのT5捕獲、バッテリー切れのトラブルになる寸前での撮影成功、本当に良かったですね(^^)/
太陽のひかりを浴びて、本当に奇麗ですね。

たま〜にあるんですよね、充電忘れ……
気をつけなければσ(^_^;)
Commented by kazchin777 at 2010-06-23 09:01
Toshiさん、おはようございます。
バッテリー切れは忘れた頃にやって来る!(笑)
私は常に予備バッテリーを持ち歩いています。
これに何度助けられた事か・・・。

ピカピカお屋根のT5。
やはり上からのショットが一番です。
めったに見られないこの状態を私も記録に励みます!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-23 19:03
kangooさん、こんばんは。
ほんとに今回はあせりました。
切れないことを祈りつつ待ちました。
まあなんとか撮れましたのでヨシとしますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-23 19:09
かずちさん、こんばんは。
ほんとうにその通りで忘れた頃でした。
前回使用時充電しないといけないなー、と思っていたのにすっかり忘れていました。
予備を買おうと思っていましたが、けっこういい価格ですので
ついつい買うのをためらっていました。
考えなければいけませんね。


<< 6月23日      6月19日 >>