「ほっ」と。キャンペーン
2010年 06月 19日

6月19日

5月27日の画像から N700系 広角アップ
f0211615_2026449.jpg


300系 広角アップ
f0211615_20314691.jpg

     もう少し引きつけたかった。
     2枚連写で次の画は少し鼻が切れてしまった。
     広角でのアップは難しいです。

5月18日の画像から 700系 広角アップ
f0211615_20341244.jpg

[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-06-19 20:38 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by kazchin777 at 2010-06-19 21:50
Toshiさん、こんばんわ。
20mmくらいでしょうか?
タイミングは考えていては無理な距離ですね~!
こうやって見ると、700系って結構スリムですね♪
Commented by ケンチャン at 2010-06-19 22:24 x
こんばんは。
このアングルでアップを見ると、700系も悪くないですね。他のアングルでは、あまり面白みが無いですが…。
Commented by 京浜東北 at 2010-06-19 22:24 x
こんばんは。
このショットは迫力ありますね~。
でも私にはレベルがかなり高いです。
ここは風が強いですよね~
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-19 22:27
かずちさんこんばんは。
これは18mmです。さすがにこれだけになると難しいですね。
N、700のタイミングで撮ると300系は少し遅れますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-19 22:30
ケンチャンさん、こんばんは。
確かに700系がスマートに見えます。
逆にNちゃんはブサイクですね。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-19 22:36
京浜東北さん、こんばんは。
この場合は脚立に乗っての撮影ですので、特に300系には気をつけましょう。
私も1度振り飛ばされました。(笑)
これも数打ちゃ当たる、では無いけど慣れですかね。


<< 6月22日      6月18日 >>